TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

クリームピンクなクラバツム

今日は風もなくいいお天気~♪
室内避難中の多肉たちもみ~んな外で日向ぼっこ。

サボテンたちに水遣りしたかったけど
まだ朝方が冷え込むので
屋外で過ごしてるサボテンたちの水遣りは
もう少し先になりそう(^-^;

030110.jpg
セダム・クラバツム / Sedum clavatum

めっちゃ可愛い色になってる!
優しいクリームピンク色で
ぼーっと眺めてるだけで癒される色です(*´▽`*)


030111_20170302030942108.jpg
セダム・都踊り(乙女心綴化) / Sedum pachyphyllum forma cristata

まだまだ小さい乙女心綴化ですが
紅葉して可愛らしさがUPしてきました。

モリモリの綴化株になってくれるのを期待中です(*´ω`*)


030112_201703020309431c6.jpg
セダム・カメレオン錦 / Sedum reflexum 'Chameleon' f.variegata

今年はなかなか変身しないぞ~って思ってましたが
やっとピンクに染まり始めました。

実物はもっと綺麗な色なんですよヽ(・∀・)ノ


030113.jpg
セダム・マジョール / Sedum dasyphyllum 'Major'

昨年は根元付近がもっと濃いオレンジ色になってました。
まだぱっとしない色合いですね(^-^;
春先に期待♪


030114_20170302030945320.jpg

パリダムかな?
勝手に地植えになってます(*^m^*)

セダムの自然な姿っていいですね~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
(*´∇`)ノ ↑素敵な多肉ブログ満載です☆
Comments (10) Trackbacks (-) | セダム