TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

多肉の桜も綺麗です

地元の桜の名所でゆっくりお花見したいところですが、
雨続きで花見のタイミングが合いそうもない週末。
そんな中、クラッスラの桜星が開花してくれました♪

040501.jpg
クラッスラ・桜星 / Crassula 'Sakurabosi'

名前の通り、桜色の可愛いお花。
葉先も染まって一層華やかに(〃▽〃)

豪華さはないけど可憐で癒されます。


040502.jpg
エケベリア・リラ / Echeveria Lila

リラの花ってこんなに可愛かったっけ?


040503_20170406014503360.jpg

天狗の舞錦が綺麗になってる~( *´艸`)

すぐにコゲて汚くなっちゃうから
今年は直射に気を付けよう!と毎年思ってるのに
やっぱり焦がしちゃう。
今年こそ気を付けよう!


040504_2017040601450487f.jpg

エケベリアの紅稚児も綺麗です♪


040505.jpg
グラプトペタルム・姫秋麗 / Graptopetalum mendozae

桜色の姫秋麗。
1年中この色だったらいいのにな~

明日は外出の予定があるので
出先で少しでも桜が見れるといいな~と期待してます(^-^;
雨あがって~!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
(*´∇`)ノ ↑素敵な多肉ブログ満載です☆
Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類