TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

新芽が可愛い♪

ず~っと雨続きでなかなか写真も撮れなかったので
先週撮って載せてなかったコチレドンたちを...

新芽が出てきて活気づいてきましたよ~

040316.jpg
コチレドン・モンキーネイル /

なかなか増える気配がなかったモンキーネイル、
新芽が出てきたらあっという間にワサワサになってきました♪


040317.jpg
コチレドン・チョコライン /

新芽はちゃんと葉縁のラインが波打ってるのに
旧葉は波々ラインが消えちゃうんです(-_-)
水やり過ぎなのかなぁ...。


040318.jpg
コチレドン・銀波錦 / Cotyledon orbiculata 'Undulata'

ピンクの縁取りが可愛らしい~(〃▽〃)


040319.jpg
コチレドン・子猫の爪 / Cotyledon tomentosa ssp.ladismithiensis

昨年の夏に葉がかなり減ってしまいましたが
ちょこちょこと新しい葉が出てくるようになりました。
もう少し増えてくれるといいんだけど(^-^;


040320.jpg
コチレドン・熊童子 / Cotyledon tomentosa spp. ladismithensis

熊さんはいつも元気でモリモリです( *´艸`)


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
(*´∇`)ノ ↑素敵な多肉ブログ満載です☆
Comments (8) Trackbacks (-) | コチレドン