TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

フリマで狩った多肉たち

地元のフリマで多肉ゲットしてきました。

店番のお手伝いしながらいろいろと物色♪
お値段ワンコイン以下なので安心して選べます(*^-^*)

050301_20170504152749041.jpg

ユーフォルビアの孔雀丸&アローディアの亜竜木。

タコ物もアローディアも欲しかったのでテンションMAXヽ(・∀・)ノ


050401_20170504152750e53.jpg

左から、ハオルチア・ヤコブセニアナ。
これは本来は緑色らしいです( *´艸`)

真ん中は小型アロエのディンティティ。
ハオかと思ったらアロエとのことでびっくり!

右はハオルチア・姫竜珠。
紅葉が残っててカワイイ~♡


050402_20170504152751f31.jpg

ロホホラ・翠冠玉。
持ってるけど、まんまるプニプニが可愛くてつい(^-^;

右はアガベのパープルスポット。
葉の模様がオシャレな子です♪


050403_201705041527535e9.jpg

まだまだ面白そうな子がたくさんいましたが、
とりあえず今回はコレぐらいで(*´ω`*)


050404_201705041527549bb.jpg

帰ってきたらアルブカのフミリスが開花してました!

昨日は歩きまわって疲れて、帰ってから夜出勤~
ほぼ丸一日寝てなかったので今日は一日中ぐっすり(。-∀-)

何も出来ずに一日終わってしまいました...。
植え替えしたかったな~(´・ω・`)


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
(*´∇`)ノ ↑素敵な多肉ブログ満載です☆
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類