TOP寄せ植え ≫ 木箱の寄せ植え

木箱の寄せ植え

デカ木箱の寄せ植え。
こんな感じになってます。

040508.jpg

寄せ植えというより、ただ多肉を並べてるだけって感じですが(^-^;
これから成長していけばいい感じでギュウギュウになるんじゃないかと。


040509.jpg

雨に濡れて瑞々しい~


040510.jpg

この時期が多肉にとっても自分にとっても
一番過ごしやすくていい季節のような気がします(*^-^*)


040511.jpg

寒さで小さくなってた多肉たちが動きだして賑やかに~
まだスペースあるから葉挿しの子とか植えようかな。


040512.jpg

ちょっとヤバそうかな~って雰囲気だったデビーは
葉もしっかりしてきてすっかり復活したご様子♪
カイガラに狙われないようオルトラン撒いておかなくちゃ!(^-^;


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 寄せ植え

Comment













非公開コメントにする