TOPセダム ≫ 枯れるの?

枯れるの?

今日は曇りがちなお天気だったけど
暖かくて外で多肉のお世話をするにはちょうどいい一日でした。

040506.jpg
セダム・スプリングワンダー / Sedum versadense f.chontalense

スプリングワンダーの花が咲くと親株が枯れるという記事を見て(゚△゚;ノ)ノ えぇー!


040507.jpg

スプリングワンダーは2年前ぐらいに狩ったと思うんだけど...
昨年は咲かなかったのかな?気が付かなかっただけ?^^;

あちこちの鉢に居候してるし、全滅はしないだろうけど
咲いてないのを今のうちにカットして増やしておかなきゃ~!


040517.jpg
セダム・春萌 / Sedum 'Alice Evans'

春萌の花が満開に~♪
セダムらしい可愛い花です。


040514.jpg

セダムぶっこみ鉢。
セダム以外のも入ってますが...

手入れしたいな~と思いつつ、面倒なのでそのまま(^-^;


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | セダム

Comment













非公開コメントにする