TOPエケベリア ≫ 小さくなったカンテ様

小さくなったカンテ様

今日はぽかぽかいいお天気。
世間はGWでお出かけ日和でしたね~
連休は関係なしの仕事の私はいつも通りの生活です。

042703.jpg
エケベリア・カンテ / Echeveria cante

寒さで枯れた下葉を取ったらすっかり小さくなりました。
来年はちゃんと冬の管理考えよう(-_-)
...というか、夏も水を切り過ぎると下葉が枯れるから
水遣りの回数少しだけ増やしてみようかな。


042704.jpg
エケベリア・アフターグロー / Echeveria 'Afterglow'

なんだか小汚いお姿になってますが…
アフターグローもめっちゃ小さくなってます(-_-)
これも少し水遣りの回数増やそう!
華やかな大株にしたーい!


042705.jpg
エケベリア・パウダーブルー / Echeveria 'Powder Blue'

まだ小さいけど足元にお子ちゃま(*^-^*)
カンテ×ラウィという上流階級なお嬢様です。

苦手な薄葉系エケを綺麗に育てられるよう頑張ろう!


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | エケベリア

Comment













非公開コメントにする