TOP未分類 ≫ 素敵な頂きもの♪

素敵な頂きもの♪

今日も暑かったけど
風があって気持ちいい一日でした♪

仕事明けでぼーっと玄関脇の多肉眺めてると郵便屋さんが…
何も頼んだ覚えないぞ?と思いつつ受け取ると
いーたんさんからの素敵便でした(・∀・)ビックリ!

052101.jpg

ロハスのお土産のガーデンプレート♡
早速、多肉並べただけの乱雑なベランダのラックに下げてみました。
おおお!一気にオシャレ度アップじゃないですか!


052103.jpg

ついでに...
休眠態勢のアエオたち。
涼しくなるまで頑張ってね!(^-^;


052104.jpg

ゴチャゴチャなウッドプランターの多肉たち。


052102.jpg

こっちもいいかなぁ...と玄関脇にもプレート配置してみる♪
プレート持って家の周りをウロウロ(笑)


052106.jpg

美味しいお菓子も!
写真撮った後早速頂きました(*^-^*)

素敵なプレゼントありがとうございました♡
楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧∀≦)


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
いーたん~~~
可愛いの見つけたのね^^
なおっちさんのお庭にピッタリだね!

ウッドプランターいい!いい!すごく素敵です~( *´艸`)
ごちゃごちゃっていうか、伸び伸びと好きなように生きてるように見える~
本当にきれいな子ばかり!
アエオもきれい~うちの黒法師は気づいたらなぜかキチャなくなってるんだけど。。。なぜだろう?!雨にも打たれてないのに~拭いてあげたいくらいです。…拭いていいんでしょうか???^^;
2016年05月21日(Sat) 22:17
>ciaoさん
編集
オシャレ雑貨がなにもないうちのベランダが
一気にオシャレ感が出ました(*^-^*)
いーたんさんのセンスいいですよねー♪

寄せ植えは割りと放置して自由に育ててるので
(世話が面倒なだけ...とも言います^-^;)
好きなように生きてくれてるかもです(´∀`*)ウフフ
黒法師系もちょっとベタつくからうちもきたないですよ~
葉の表面はあまり触らない方がいいかも(;・∀・)
2016年05月22日(Sun) 20:12
No title
編集
なおっちさん!!
こんなにキレイにステキに飾って頂いてっっ☆☆!!
あ・・・有難うーーーーっっ!!泣
今回のロハス、自分が楽しむ為っていうのも勿論あったんだけど、まずは
なおっちさんへのプレゼントを~~(*^_^*)って、見て回ってたんです♪
で、雑貨を扱っているブースが沢山ある中、ふと目に留まったのがこのプレート☆
まだ、お会いしたことのないなおっちさんだけど(いつかお茶しようね♪)このプレート見た時に「ピンッ☆」ときたんよねぇ~~♪
カラーも何種類かあったんだけど、迷わずこのカラーって☆(笑)
写真を拝見して、以前からなおっちさんガーデンにあったかのように収まってくれているのですごく嬉しかったですっっ(^^♪
ステキに飾ってくれたなおっちさんに有難うです(^^♪
本当に有難うっっ!!!(*^^)v
2016年05月23日(Mon) 11:25
>いーたんさん
編集
こちらこそー!素敵なお土産ありがとうございました(*^-^*)
プレート、すっかりベランダに溶け込んでます♪
で、めちゃオシャレなベランダになってます(・∀・)♡
最近まで多肉を育てることだけが楽しくて
カワイイ寄せ植えとか雑貨とかあまり興味なかったんだけど
皆さんの素敵な寄せ植えやガーデン雑貨見て新しい世界が広がりそうです~
わざわざ探してくれたなんて感激(*ノωノ)
大切に使わせてもらいますね♪
あ、お菓子もめちゃ美味しかったです!
自分で餡詰めるの面白いですねー(´∀`*)
2016年05月23日(Mon) 14:53












非公開コメントにする