TOP寄せ植え ≫ ウッドプランターの多肉たち

ウッドプランターの多肉たち

今日も暑いです(´・ω・`)
時間なかったので昨日の寄せ植えエリアの反対側に置いてある
ウッドプランターの多肉たちをササッと…。

052202.jpg

いろいろゴチャゴチャと植わってます(・∀・)
花いかだの赤紫色がいい感じ~♪


052201.jpg

ハンメリーとか乙女心とか八千代とか。
グリーングリーンな夏の顔になってきてます。


052203.jpg

桜御殿とダスティがどんどん巨大化してくー(;・∀・)
手前右にあった魅惑の宵を抜いて
この前チョンパしたクララさんを植えました。


052204.jpg

小人の祭りがひっそり咲いてましたよ~


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (4) Trackbacks (-) | 寄せ植え

Comment

No title
編集
なおっちさんちの多肉ちゃん達、ほんっとうにどのコもイキイキしてるよねぇ~~(*^_^*)
可愛いわぁ~~~っ☆
多肉ちゃん達がさ、「ルンルン♪今日も気持ちよい一日だわ~~♪」って声が聞こえてきそうなぐらいイキイキしてる♪←はい。ボキャブラリーないねぇ・・(;_:)(笑)
形も色も本当にステキ(*^_^*)
小人の祭りの花、「私の事も忘れないでよ~~」って言ってる(*^^)v
2016年05月23日(Mon) 11:31
No title
編集
えー!こびとの祭って咲くの?! 
嬉しいなぁ♪楽しみにしておこう^^
うちのこびとさんはもう眠いみたいデス。

ウッドプランターの寄せ植えって迫力ありますね~
みんな生き生きしてる!
みてみて!って^^
こびとさんが入ってるプランターはアエオのプランターなのかな?
みんなしっかりしてるわ~( *´艸`)
2016年05月23日(Mon) 12:23
>いーたんさん
編集
いつも嬉しいお言葉ありがとー♡
イキイキしてるってめっちゃほめ言葉よね(´∀`*)ウフ
この辺の多肉たちはほぼ放置なので返って伸び伸び育ってるようです♪
たまに蒸れたりして崩壊する多肉もいるけどね(^-^;
小人の祭りの花は昨日のいーたんさんのプレート飾るために
プランター移動しなかったら気が付かなかったかも...(;・∀・)
いーたんさんのおかげだと小人さんが言ってます(^^)/
2016年05月23日(Mon) 15:09
>ciaoさん
編集
アエオは派手に咲く子が多いなか、
うちの小人さんは控えめに可愛く咲いてくれました~
アエオは花が枯れるというのが定説なんだけど、
小人の祭りは今まで花で枯れた記憶がないので大丈夫かな~っと。
枯れてても何本かあるので気が付いてないだけかもですが(^-^;

そうそう、アエオプランターです♪
寒い時期だけ夜室内避難にするのでアエオだけまとめてます(・∀・)
うちのアエオ達もすっかり休眠モードでスカスカになってますよー
2016年05月23日(Mon) 15:21












非公開コメントにする