TOPエケベリア ≫ 謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

以前やってたブログは放置状態でかれこれ数年...(´・ω・`)
でしたが、年末になって何故かまたブログ書こう!と思い立ち
気持ちも新たにということでブログも新規で。
「栽培や成長の記録」として忘備録的に載せていく予定です。

123101.jpg
エケベリア・軍旗 / Echeveria cv. 'Funki'

綺麗に色付いて美味しそう♡
パキベリアのClevelandiiと同じっぽい。


123102.jpg
エケベリア・すみれ牡丹 / Echeveria cv.

こちらもうっすら色付いてきた~♪
バイオレットクイーンと同種とも言われてますけど、どうなんでしょね?
うちにバイオレットクイーンがいないから比べられない(´・_・`)


123105.jpg
エケベリア・プロリフィカ / Echeveria prolifica

セダムのプロリフェラと同じだと思うんだけど、、
とりあえず狩った時の名札の通りに。

ランナー出す気満々なご様子♪
周りのリトルビューティーもピンクに染まってきたよ~
Comments (0) Trackbacks (-) | エケベリア

Comment













非公開コメントにする