TOPコチレドン ≫ 白熊さんのピンクの爪

白熊さんのピンクの爪

今日もさむ~~~い!
一部の多肉を室内に避難させようと思ってたけど
昼過ぎから雨が降ってきて…結局そのまま(´・_・`)

この辺りは明日夜から明後日にかけてマイナス気温&雪予報。
明日は弱い子だけでも避難させよう!

012101.jpg
コチレドン・熊童子白斑 / Cotyledon tomentosa spp. ladismithensis f. variegata

ピンクに染まった爪がカワユイ♡


012102.jpg

ゴミいっぱい付いちゃってるけど…( ̄_ ̄;)
このピンクの爪を見るのが毎年楽しみ♪


012103.jpg
コチレドン・熊童子 / Cotyledon tomentosa spp. ladismithensis

一年中屋外で日に当たってるせいか、年中こんな色の葉色だけど
冬は爪の色が濃くなるような気がします。


012104.jpg

本当は冬は室内に入れた方がいいのかな?
でも場所がないから今年も外で頑張ってもらいます(´・_・`)

あ、明日明後日だけは室内避難です(。-_-。)


ブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | コチレドン

Comment













非公開コメントにする