TOPセダム ≫ ぷっくぷくなオーロラ&虹の玉

ぷっくぷくなオーロラ&虹の玉

今日は明日のマイナス気温に耐えるには微妙な多肉たちを室内避難させました。
簡易温室居残り組にはアルミシートとプチプチと新聞紙で頑張ってもらいます(-_-)

晴れてていいお天気だけど風が冷た~い!
おまけにめっちゃ暴風!
簡易温室のビニールも風で破れそうな勢いなので
100均のブルーシート巻いて紐で縛っておきました。

012107.jpg
セダム・オーロラ / Sedum rubrotinctum 'Aurora'

最近までみどりんだったオーロラもこの寒さで綺麗な色に♪


012108.jpg

ぷっくぷく♡
黄緑からピンクのグラデーションが綺麗です。


012109.jpg
セダム・虹の玉 / Sedum rubrotinctum

夏にかなりダメージ受けてしまったけど
残った子たちがぷくぷくと綺麗に復活してます(*^-^*)

最強寒波で被害が出ませんように...


ブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) | セダム

Comment













非公開コメントにする