TOPエケベリア ≫ 紅日傘の紅葉がキレイ

紅日傘の紅葉がキレイ

最強寒波のピークも過ぎ、今日の日中はいいお天気だったので
室内避難した多肉を外の棚に戻しました。
これが結構な重労働…(´・_・`)
でも、2日ぶりに外の風と日差しを浴びた多肉たちは気持ちよさそうでしたよ~♪

012105.jpg
エケベリア・紅日傘 / Echeveria bicolor

全体的に赤くなった姿も綺麗だけど、
まだ緑が残ってる葉と真っ赤な下葉の組み合わせもいい感じです。


012106.jpg
エケベリア・グスト / Echeveria cv.GUSTO

紅日傘の足元にいるグスト。
赤い縁取りがくっきりしてきました♪
寒くなると一気に可愛さが増してきます。


012112.jpg
エケベリア・花月夜 / Echeveria 'HANATSUKIYO'

こちらはうっすらピンクに(*^-^*)
上品でおしとやかな雰囲気です。


ブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | エケベリア

Comment













非公開コメントにする