TOP寄せ植え ≫ 成長点がなくなった花うらら

成長点がなくなった花うらら

その後...

成長点がなくなった花うらら→
前回→

101008.jpg

何事もなかったかのように復活してます( *´艸`)
脇から子株も♪

チワワはたまに成長点なくなったりするのですが
花うららは初めてだったので
これからも要観察で見守りたいと思います(*^-^*)


↓そんな花うららと同居中の他の多肉たち

101009.jpg

ゴールデングロウ
葉縁がすこ~し染まってきました♪


101010.jpg

鉢を移動させる時に葉を落としちゃって
ちょっと不格好になってるオパール。


101011.jpg

魅惑の月とか桃美人とか...
間にあるヤバそうなのは何だっけ?( ̄▽ ̄;


101012.jpg

月美人が邪魔そうな群雀(京美人)
移動させてあげないと可哀想かな(;・∀・)


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
↓素敵な多肉ブログ満載です
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (2) Trackbacks (-) | 寄せ植え

Comment

No title
編集
なおっちさんこんにちは!
あ、あの花うらら、復活してたんですねー!!!
まえは「どうなることか」っていう形状でしたのに、すごく普通に花うららに戻っていてびっくりしました。
成長点、なくなっても復活する可能性があるってわかって、勉強になりました*^^*
桃美人とか、花うららのお隣のふわっとした子とか、色白加減がすっごく綺麗ですね(*´▽`*) 美人~!
2016年10月14日(Fri) 21:03
>loccoさん
編集
そうなの!普通に元に戻ってて...
あの花うららどこにいたっけ?って探してしまいました(笑)
葉の間から子が出てきてるのでまた形崩れてくるかもですが、
しばらく様子見しようと思います(*´▽`*)

花うららのお隣はルンヨニーなんですよ~
これからどんどん綺麗な色に染まってくので楽しみです♪
色白で美人って...羨ましい~
私も色白美人になりたかった~( ;∀;)
2016年10月15日(Sat) 16:26












非公開コメントにする