TOP未分類 ≫ ステキな素敵便

ステキな素敵便

『まりもねらの多肉あれこれ日記』のまりもねらさんから
私好みのカワイコちゃん達を頂きましたヽ(・∀・)ノ

110401.jpg

クラッスラのオルビキュラリス・ロスラリス

オルビキュラリスの葉変わりでしょうか?
葉裏がピンクでめちゃ綺麗なんです!

初めて見た子なので
しばらくじーっくり眺めてにんまり(* ̄▽ ̄*)


110402.jpg

アガベの吉祥冠錦

吉祥冠錦は持ってはいるのですが、
おチビちゃんなのに綺麗に形が整ってて可愛くて
こちらもじーっと眺めては顔が緩みっぱなし(*´▽`*)

ずーっとこのままの大きさと形でいて~!
って思ってしまうほどのカワイコちゃんです。


110403.jpg

ガステリアの白牛殿

今までガステリアは我が家にいなかったので
興味津々な子です!

ガステリアは濃い色のイメージが強かったのですが
この優しいグリーンがいい感じですね~

ちょうどいいサイズの鉢が洗ってないまま放置しっぱなしで...
近いうちに綺麗に洗って移す予定です(^-^;


110404.jpg

クラッスラの紅椿

小型クラッスラ好きにはたまりませんね( *´艸`)
持ってない子なのでめちゃ嬉しいです♪
鉢いっぱいに群生してくれるといいな~

あと、そのまま使えるハイポネックスも頂いてしまいました!
希釈するタイプのしか使ったことがないので
こちらも活用させてもらいます(*^-^*)

我が家にいなかった子ばかり&好みの子ばかりで
ニマニマしっぱなし♡
大切なカワイコちゃん達ををありがとうございました!
我が家でも大切に育てていきますね(*´ω`*)


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
↓素敵な多肉ブログ満載です
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする