TOP未分類 ≫ クリスマス小物と多肉たち

クリスマス小物と多肉たち

『わたしと多肉の成長記』のyoooook☆さんから
可愛らしいクリスマス飾りを頂いちゃいました♪
早速、配置してみましたよ~( *´艸`)

112901.jpg

ツリーの両側にクマさんとトリさん。


112902.jpg

メガネ型ストローをつけた白クマさん。
昔、こんなパーティーグッズ流行りましたよね?(* ̄m ̄)


112903.jpg

ベスティータにもたれてビールでくつろぐサンタさん。
白いモフモフが雪みたいでサンタさんとの相性もバッチリ♪


112904.jpg

地植え多肉たちを見守るニャンコさん(*^m^*)
ここに置いておくと持っていかれちゃいそうなので
写真撮った後に外から見えない位置に避難させておきました。

先日100均にクリスマス小物を見に行ったのですが、
小さめの店舗だったせいかあまりいいのがなくて
何も買ってなかったのでグッドタイミング(*'ω'*)

こんなにたくさんのカワイコちゃんと美味しいお菓子♪
本当にありがとうございました!
多肉スペースが一気にクリスマス仕様になりました~ヽ(・∀・)ノ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
(*´∇`)ノ ↑素敵な多肉ブログ満載です☆
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
なおっちさん、こんばんは!
ひゃあああ、可愛い( *´艸`)♡
あっ! 最初の寄せ植え、ハロウィーン寄せのクリスマスリメイクですね!?
ストローくまちゃんの背後の……カメレオン錦? が、白樺の森みたいで素敵です♪
雪のようなもふもふとサンタさんも可愛いですし、
ソックス猫ちゃんと背後の地植え多肉ちゃんたちも可愛いですねー!
柵の下からコンニチハしてる、恋心?乙女心? かーわいいー!(*´ω`*)
クリスマス本番が待ち遠しくなっちゃいますねえ♪
2016年11月29日(Tue) 22:01
>loccoさん
編集
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
クリスマスリメイク気付いてくれて嬉しいわぁ(*´▽`*)
何を飾ろうか考えてたところにこんなカワイコちゃん達が来てくれました♡
カメレオン錦、言われて見てみたら森っぽく見える~♪

柵の下からコンニチハしてるのは乙女ちゃんです。
何度も柵の向こうに押し込んでるんだけど出てきちゃうの(笑)
クリスマスまでもう1ヵ月もないので
クリスマス仕様の多肉スペースをしっかり堪能しようと思います(^^)/
あ、loccoさんに頂いたフィギュアも
そのうちクリスマス仕様で登場すると思いますのでお楽しみに~( *´艸`)
2016年11月29日(Tue) 23:45
編集
早速ありがとうございます(*≧∀≦*)
世の中がクリスマスモードになってくると、ウキウキしてきますよね^^
でも、今年もあと1ヶ月。。。
早すぎる〜(>_<)気も焦ります(^^;;
地植え多肉、木製の柵から顔出してる、乙女心か、恋心?可愛い〜(о´∀`о)
道通っていて、あんな風に顔出されていたら癒されるわぁ♡
2016年11月30日(Wed) 08:55
>yoooook☆さん
編集
可愛かったのですぐにあちこちに置かせてもらいました( *´艸`)
明日から12月だし、これで我が家もクリスマスモードになりましたよ~♪
お菓子も美味しかったです♡熱いお茶と一緒に頂きました!
いつもいろいろとありがとうございます(〃▽〃)

12月はやる事も多いしバタバタとあっという間に過ぎちゃうんでしょうね(;・∀・)
顔出してる乙女ちゃんは戻してもすぐ柵の外に顔出しちゃって...
どうしてもこの位置がいいみたいです(笑)
2016年11月30日(Wed) 20:05












非公開コメントにする