TOP寄せ植え ≫ カラフルになった寄せ植え

カラフルになった寄せ植え

夏はグリーングリーンだった多肉たちが
それぞれ綺麗な色に変身して
ベランダが冬の景色になってきてます。

122001.jpg

伸びたグリーンローズが横向いちゃってますが
エッジがピンクに色付いてきて可愛くなってきました♪

手前の銀武源も優しい色に(*^-^*)


122002.jpg

サルメントーサとか雅楽の舞いとか、
ちょっと和風な感じの寄せ植え。

夏にダニで瀕死状態だったアルフレッドグラフが
だいぶ復活してきました。


122003.jpg

ゴールデングローがシミだらけ~

1ヵ月前は綺麗だったのになぁ...どうしちゃったんだろ?(-_-;)
雨に当たり過ぎ?


122004.jpg

青白肌の白粉さんたちもイキイキしてます。
パールフォン~の紫色も濃くなってきましたよ(*´▽`*)

年末で仕事も家のことも忙しい毎日ですが
多肉棚のビニール開け閉めするついでに
ちょっとだけ多肉を眺めて楽しんでます♪


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
(*´∇`)ノ ↑素敵な多肉ブログ満載です☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 寄せ植え

Comment













非公開コメントにする