TOPエケベリア ≫ すみれ牡丹が綺麗

すみれ牡丹が綺麗

昨夜から朝にかけてどしゃ降り&暴風
ビニールの中の多肉もびしょ濡れになってました(+_+)
今日は午前中には雨が上がったけど気温も20度ぐらいまで上がって
びしょ濡れ多肉が蒸れないか心配になるぐらいの蒸し暑さ。
風も多少あるし、夜になって気温も下がってきたから大丈夫かな?

021106.jpg
エケベリア・すみれ牡丹 /

水色、紫、ピンクが混ざり合ってとっても綺麗♡
もう少し全体的に薄紫っぽくなるはずなんだけど…
今のままでも充分綺麗でず~っと眺めていられます(*^-^*)


021107.jpg
エケベリア・軍旗 / Echeveria 'Funki'

優しい色で可愛くて、この子もず~っと眺めていられる(〃▽〃)
ちょっと反ったピンクの爪も可愛い♡
名前のイメージとは全然違う姿です。


021110.jpg
エケベリア・サンタルイス / Echeveria agavoides santa lewis

日照不足なのか下葉が開き気味...(^-^;
本当は葉の裏側ももっと赤くなるんだけどな~
置き場所変えてみようかな。


ブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | エケベリア

Comment













非公開コメントにする