TOPエケベリア ≫ ゴールデンじゃないゴールデングロウ

ゴールデンじゃないゴールデングロウ

今日も風が強くて冷たかったけど日差しが多少あったので
日当たりのいい場所にトレーを並べておきました。
暖かかったリ寒かったリでこっちの体調も狂ってしまいそうです(-_-)

021104.jpg
エケベリア・ゴールデングロウ / Echeveria 'Golden Glow'

日照不足気味で形も紅葉もイマイチでしたが
置き場所変えたらいい感じになってきました。
来年はもっとゴールデンな色になってもらいたい!


021105.jpg
エケベリア・マッコス / Echeveria 'Marcus'

昨年夏にバラバラになりかけて残った子。
可愛く整ってきてくれて嬉しい~ヽ(´∀`)ノ
葉挿しで育ってる子と合わせてギュウギュウにしたーい!


021112.jpg
エケベリア・花の相府蓮 /

花うららと相府蓮の交配種。
昨年の晩秋に狩ったばかりでまだパッとしませんが、
来年は綺麗に紅葉させたい!

暖かくなったら置き場所工夫して
もっと日照確保できるようにしよう( ̄ー ̄;


ブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | エケベリア

Comment













非公開コメントにする