TOP未分類 ≫ ロウルサンコ便

ロウルサンコ便

久しぶりのロウルサンコさん。

021201.jpg

半分以上友人のです(^-^;
ネット通販苦手な方なので一緒に注文しました。


021202.jpg

私がポチったのは手前の4つ。
あ、右上の葉は関係ありませ~ん(´∀`*;)
どれもプリプリで可愛いです♪

とりあえず土の上に並べておきました。
まだ寒いから根付くまで時間かかるかな?


021013.jpg
セネシオ・白楽寿 / Senecio citriformis

2、3年ぐらい前にロウルサンコさんでポチった子。
たまにカットされながらも元気に育ってます。


021012.jpg
セネシオ・七宝樹 / Senecio articulatus

あちこちの寄せ植えにいる七宝樹。
地下茎で増えるから浅鉢の方がいいらしい。
花はめっちゃ臭いけど、
ソーセージのようなこの姿が面白くて好きです(*^-^*)


ブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする