TOPエケベリア ≫ ゴーラムな白鳳 その後

ゴーラムな白鳳 その後

朝方の気温が下がって
朝晩と日中の気温差が大きくなったせいか
ピーチプリデがめっちゃ綺麗な色になってました(〃▽〃)

090405.jpg
エケベリア・ピーチプリデ / Echeveria 'Peach Pride'

地植えのピーチプリデは巨大化しまくって
野菜のようになってますが(^-^;
この鉢植えのピーチプリデは
コンパクトで可愛らしくてお気に入りです♪


090406.jpg
エケベリア・白鳳 / Echeveria 'Hakuho'

今日のタイトルの白鳳さん。
春にゴーラムみたいな葉とツノが出てきた
と記事にしました→17.04.21


090407.jpg

ゴーラムみたいな葉も
ツノが生えた葉(画像真ん中あたりの葉)もそのままですが
成長点から新しく出てきた葉は綺麗です。

このまま綺麗な白鳳に戻ってくれるといいんだけどな~


090408.jpg
エケベリア・ホワイトミニマ /

足元に子株がぐる~っと一周。

同間隔で並んでて
お行儀のいいおチビちゃんたちですヽ(´∀`)ノ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
(*´∇`)ノ ↑素敵な多肉ブログ満載です☆
Comments (0) Trackbacks (-) | エケベリア

Comment













非公開コメントにする