TOP未分類 ≫ 手直し予定の寄せ植え

手直し予定の寄せ植え

そろそろ植え替えとかしたいんだけど、
3月はいろいろ予定が詰まっててなかなか時間が取れません(>_<)
まずは土の準備しなくては…。

030201.jpg

ヤバそうなのを引っこ抜いたりしてスカスカになってる鉢。


030202.jpg

これも何となく手直ししたい。
デザートローズが寒さで小さくなってるし...(-_-)


030203.jpg

やりだすと全部手直ししたくなっちゃうんだよね(^-^;
一週間ぐらいまとめて仕事休めるといいんだけど、そんな訳にもいかず…
また時間ができたら地道にちょこちょこやろうと思います。


ブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする