TOPグラプトペタルム ≫ ピーチ姫

ピーチ姫

昨夜から今朝にかけて霧がすごかったー!
日中は暖かくていいお天気で多肉日和♪
今日はお休みだったので多肉棚の整理や植え替えをしてました。
まだ途中で雑然としてるのでとりあえず目についた多肉を...

030303.jpg
グラプトペタルム・ピーチ姫 / Graptopetalum ‘Bronz’ variegata

葉に残った水滴が綺麗~
増やしたいけど、葉挿しよりチョンパした方が確実かな?


030305.jpg
グラプトペタルム・秋麗 / Graptopetalum 'Shuurei'

水遣りして暖かい日が続いたせいか少し色褪せてきちゃってる。
でもまだまだ可愛いよ~♡


030106.jpg
グラプトペタルム・銀天女 / Graptopetalum rusbyi

めっちゃ小さいけど無事に冬を乗り越えてくれたようです(*^-^*)
まだ小さくて弱そうに見えるけど
グラプトだから意外と丈夫なのかも。


ブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする