TOP寄せ植え ≫ 雨ざらしの多肉たち

雨ざらしの多肉たち

今日は朝からず~っと雨でした(-_-)
植え替え作業できなかったのは残念だったけど
玄関先で雨ざらしになってた多肉は気持ちよさそうに見えましたよ~

030904.jpg

紅日傘とニクサーナ
どちらもノッポさん。


030905.jpg

レズリーもノッポさん。
カットしようか悩む~(´・_・`)


030906.jpg

セダムは先日植え替えたばかりなので
お行儀よく並んでます。


030909.jpg

ビッショビショだったので雨がかかりにくい所まで下げました(^-^;
今が一番綺麗な時かな?
カラフルな多肉を見ると癒されます(*^-^*)


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 寄せ植え

Comment













非公開コメントにする