TOP未分類 ≫ とうとう花芽が…。

とうとう花芽が…。

まだ夜~明け方にかけて冷え込む日が多いですが
昼間の暖かさ&水遣りで紅葉もだいぶ冷めてきたような気がします。

031021.jpg
グラプトペタルム・姫秋麗 / Graptopetalum mendozae

ピンク色になってて可愛い~って思って撮ったのに
めっちゃベージュに写ってますね(^-^;

あちこちの鉢で増殖してるけど、もっともっと増えて~!


031022.jpg
セダム・レッドベリー / Sedum rubrotinctum 'Redberry'

生き残りのレッドベリーをどう増やそうか悩み中です。


031030.jpg
グリーノビア・ドドランタリス / Greenovia dodrantalis

やっぱり花芽が…(>_<)
盛大に咲かせて枯死しちゃうのかな~
胴切りしたらどうなるんだろ?
花咲いた後でも胴切りしたら子株出てくるのかな?


031207.jpg

お日様浴びて気持ちよさそう(*^-^*)
明日夜ぐらいからまた天気崩れる予報だけど
来週は暖かくなりそうだし、多肉事が捗りそうです。


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする