TOPエケベリア ≫ ちびエケ達

ちびエケ達

日中少し日差しはあったけど午後から曇り空でした。
今夜から明日は雨予報。
せっかくの休みなのに…(-_-)
最近お休みの日は雨ばかりです。

031036.jpg
エケベリア・ティッピー / Echeveria 'Tippy'

雨で水たくさん吸ったせいか一気に開いたような気がします(^-^;


031035.jpg
エケベリア・風ぐるま /

子吹き旺盛で群生するタイプらしいので楽しみです。
モリモリにしたーい!


031037.jpg
エケベリア・雪雛 /

雪雛って成長遅いのかな?
なかなか大きくなってくれませーん(´・ω・`)


031038.jpg
エケベリア・ブルーライト / Echeveria 'Blue Light'

カンテ×サブリギダの交配種らしい。
下葉めっちゃ枯れてるし…
寒さに弱そうな感じだったので夜は室内管理してます。

よく見るブルーライトとはちょっと違うような気もするんだけど...
成長すると変わってくるのかなぁ。


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | エケベリア

Comment













非公開コメントにする