TOPカランコエ ≫ ウェンディの花

ウェンディの花

今日は暖かくていいお天気♪
寒さで傷んでたカランコエの一部をカットして
寄せ植えに仕立て直しました。

031701.jpg

根がついてモコモコになりますように…。


031702.jpg

他の寄せ植え(外管理)に入ってたデザートローズが
どんどん小さくなってヤバそうだったので植え替えました。
ワーテルメイエリーと小松緑も一緒に(*^-^*)
もう少し暖かくなるまでは夜間のみ室内管理にしようと思います。


031703.jpg
カランコエ・オルギアリス / Kalanchoe orgyalis

金の卵と銀の卵。
晩秋に頂いたカット苗がやっと根付いた様子。
周りにカットしたセダムを植えてみました。


031704.jpg
カランコエ・ウエンディー / Kalanchoe Wendy

釣鐘状の花が咲きはじめました(^∇^)
蕾がいっぱい付いてるのでしばらく楽しめそうです。


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | カランコエ

Comment













非公開コメントにする