TOP寄せ植え ≫ デカ木箱の多肉たち

デカ木箱の多肉たち

昨夜からの雨は昼前には上がり午後は青空が広がっていいお天気。

ちび苗なんかを入れておいたデカ木箱。
冬の間放置状態だったので少しお手入れしました。

031814.jpg

この辺はすこ~し配置換え。


031815.jpg

先日カクトロコさんで狩ってきた紅稚児を植えました。


031819.jpg

エメラルドリップが群生しつつあるので
ボンビシナをエメラルドリップの足元に移動。

ボンビシナはいつも夏に焦がしてしまうので
エメラルドリップがいい感じで日除けになってくれるといいな~って思ってます(^-^;


031813.jpg

全体はこんな感じ。
まだ空間があるので小さい子たちを入れる予定。
この木箱いっぱいにモリモリになるのが楽しみです(*^-^*)


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 寄せ植え

Comment













非公開コメントにする