TOPグラプトペタルム ≫ ピーチ姫とブロンズ姫の交配種

ピーチ姫とブロンズ姫の交配種

今日は暖かかったー!
ですが、所用で出かけてたので昨日のデカ木箱画像から...

031817.jpg
グラプトペタルム・ブロンズ姫×ピーチ姫 /

ブロンズ姫とピーチ姫の交配種として入手したものです。
ピーチ姫ほどピンクでもなく、ブロンズ姫のような赤銅色でもなく、
お互いにいい感じで混ざり合ったような色味です。

ピーチ姫と同じで、葉挿しだと先祖返りする率高そうな感じですね(´・_・`)
増やすならカットした方が無難かな?


031816.jpg

グリーンペットが可愛く紅葉してました。
ってか、こんな所に植えた記憶ないんだけどな~
カットしたのがいつの間にか紛れ込んでたのかな(^-^;


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする