TOP未分類 ≫ ぶっこみ鉢

ぶっこみ鉢

セダム系のぶっこみ鉢です。

032222.jpg

なぜかニクサーナがこんなところにいますけど...
気にしな~い(^-^;


032223.jpg

真冬は軒下放置で、
今月初旬ぐらいから雨ざらしにしたら一気にワサワサしてきました。
さすがセダム!
姫秋麗も負けずにワサワサ~


032224.jpg

こっちはチョンパした子とか葉挿しの子とか...
昨秋に作ったぶっこみ鉢で、作った時はスカスカでしたが
だいぶ賑やかになってきました~


032211.jpg
グリーノビア・オーレア(ワインカップ) / Greenovia aurea

ぶっこみ鉢とは関係ないけど…
この前のドドランタリスに続いてオーレアも花芽出してしまいました(>_<)
秋にチョンパしとくんだった…。


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする