TOP未分類 ≫ 勝手に地植えになってた多肉たち

勝手に地植えになってた多肉たち

植えた覚えのない場所で多肉が育ってた(^-^;

032823.jpg

火祭りと若緑。
カットしたのを置きっぱなしにしてたのかな?(+_+)
水はけがあまりよくなさそうな所だからか
あまり赤くなってないけど
ほんのり色付いた程度の火祭りも可愛いかも♡


032820.jpg

ピーチブリデとイリア。
寒い冬もず~っと雨ざらしで育ってたみたい。
ちゃんと植えなおしてあげようかな。
でもこの場所でどれだけ育つのか見てみたい気もする(^-^;


032821.jpg

パリダムかな?
セダムは強いね~!


032822.jpg

高砂の翁とレフレクサム。
レフレクサムと草の影に隠れてて気付かなかった~
なんでこんな所にいるんだろ(;´・ω・)
下葉はちょっと傷んでるけど成長点付近は綺麗だし
しばらくはココにいてもらおうかな。

地植え多肉見てたら地植えゾーン作ってみたくなってきた(^_^;)


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする