TOPセダム ≫ ほっぺが可愛いセダムたち

ほっぺが可愛いセダムたち

暖かくなって紅葉がさめてくる季節ですが
まだまだ可愛いセダムたちです(*^-^*)

032919.jpg
セダム・乙女心 / Sedum pachyphyllum

乙女心の赤いほっぺ♡
ずっとこのままの姿でいてくれたらいいのにな~


032918.jpg

お花も満開♡


032921.jpg

こっちの乙女心も脇芽いっぱい出てモリモリ~

なんだか背が高い子ばかりになっちゃってる寄せ植え(^-^;


032920.jpg
セダム・八千代 / Sedum corynephyllum

八千代さんはオレンジほっぺ♪
花芽が重いのか、真横に伸びてるのもいるよ~(-_-;)


032922.jpg
セダム・恋心 / Sedum 'Koigokoro'

めっちゃ巨大化してます。
脇芽もいっぱい!

乙女心の葉先ピンポイントな紅葉と違って
うっすらと色付いた葉先もいい感じです。


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | セダム

Comment













非公開コメントにする